おイタの代償

 貞操帯で封印してすでに5ヶ月以上、股間に付いた不要なものには触れない生活が進むにつれて、別のところで快感を求めるようになっていました。

 不意打ちで部屋に付けられたカメラを確認すると、たいてい机でパソコンを弄りながら乳首を常に触って刺激を得ていました。

 一度注意しても、治らないのでカバーピアスの装着を義務付けました。

 現在はピアッシング時に両乳首ともに水平に付けられず 、右下がりに斜めに傾いており、また乳首根元付近ではなくトップと根元の丁度中間点あたりに貫通しているt歩言う感じで私的にはあまり納得のいってない、ピアッシングですがとりあえず装着は出来たようです。

 彼のコメントですが、

 このシールドパーツあれだね。結構乳首にたいする刺激できなくなるわw

 結局はピアスでつながってるから、そこ通じて刺激あるかなとおもったけど皮膚を触る感覚とはやっぱりちがうね。

 という感じで言葉が全然奴隷っぽくないんだけど 。💢

 そこは置いておいて。領地首とも浮いた感じなので位置も気に食わないから、その状態で、「根元の水平にあけなおしなさい。」と指示をしました。

 さて、すぐにやり直すのかどうか。彼の出方待ちですね。

 私のペットらしく、こういうアクセサリーをつけた可愛い乳首になってくれると、とても可愛らしいのですけどね。

2 thoughts on “おイタの代償

  1. カイ says:

    お久しぶりです。
    乳首に対する刺激も謝絶とは、つらそうですね。
    私自身を含め、オトコという劣等種族は「射精」という不浄な行為を我慢できない穢れた生き物ですので、貴姉の様な美しい優良種族(女性)に射精を管理されることで清められるものでしょうけど、乳首まで管理するとは徹底していますね。
    でも、貴姉は表面的には厳しくても心の根底は女神の様に優しい方でしょうから、今後も多くの人に慕われることを願います。
    どうぞお元気で。

    返信
    1. satomi says:

      いつもコメントありがとうございます

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です