智美流管理基準 -案-

遊の管理基準は遊に聞いてください。

今からこちらに記載するのは私流の管理基準です。

管理レベルのランク付けを、独自に普段の管理者の私への接し方や管理の厳重さなどを点数化して採点、レベルについては基準上限変動はしますが、基準上限を達成した人のランク下げはしない方向で考えています。

基準上限に達した人には上限開放として、そこから始めて私流の管理内容を強要していきます。

上限基準に達していない人には今までどおりその人の環境に合わせたお互いが妥協できる範囲での内容で管理を実施という流れになります。





ランクの上限開放基準

3ヶ月以上無施錠で貞操帯を装着。

上記基準を達成したもので希望する人のみ、上限開放を認めそこから先は私の理不尽な内容での管理基準の元での管理へ、移行とさせていただきます。

逃れない用の無い封淫地獄を味わいたい方は上限開放を目指してみるのもいいのではないでしょうか。笑

現時点で上限開放の資格を持っている人には希望を受付します。





6 thoughts on “智美流管理基準 -案-

  1. あずみ says:

    自分は部外者ですが、ランク付けられるというのは競争心理も働き、より従順な方が多数登場しそうで楽しみですね。

    返信
  2. カイ says:

    お久しぶりです。
    射精管理はとても怖くて出来ませんが、是非とも智美さまが今後も射精管理を楽しんでくださることを祈念いたします。お体に気を付けて射精管理を末永くお楽しみくださいませ。

    返信
    1. says:

      ありがとー 読ませてもらいました。

      でも、、正直この記事にかかせてもらってることなら、私と智美のほうがもっとノウハウもってるかなぁ?って内容でした(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です