貞操具変更(遊)

こんにちは、遊です。

ダッチ君ですが、非常に面白くないんです。

風俗通いを禁止されたくて、貞操具管理してください。

という割には、本格貞操帯が高くて買いたくないとか(一回3万で風俗に行くお金はあるのにね)

三つ持ってる貞操具の中で一番簡単にスリップアウトできそうなCB6000選ぶとかね。

金属の一番小さいのにしなよ。

っていうと、その覚悟はありません。

とか

その割には何か命令してください。

とかいうんで

え? 散々したよね、本格貞操帯オーダーしなさいとか、せめて金属の貞操具もってるやつにしないさいって。

そしたら金属の貞操具に今から変えます。

なんてことをいうんです。

え?勝手にCB6000外すの?誰か許可したの?

って話をしたりしながら、じゃぁ動画にとって、CB6000から金属のにかえて施錠なさい

ということで動画を取らせました。

ダッチ君の管理のなかで初めて面白いプレイができましたね。

その後、この小さい貞操具からどのようにおしっこが出るのか興味があったから、トイレシーンも撮影させてみました。(本当はみんなにもみせてあげたいけど、Youtubeと蚊にアップしたらおこられるだろうなぁ、、)

風俗狂いだということなので、こんどこれを着けたまま風俗に行かせようと思っています。

射精も出来ないのに、、、高いお金はらって女性に虐めてもらう。

本当に馬鹿みたいですよね。そんな経験したら、風俗通いもやむんじゃないかな?(癖になったりして)

Author:

Stomiとは、かれこれ5年ぐらい?のお友達です。 セカンドライフっていうゲームがスタートかな? その後二人のペットちゃん達含めて、暫くモンハンとかコナンアウトキャスト(だっけ?)をやってました。 工作すきです

1 thought on “貞操具変更(遊)

  1. けん says:

    本当にこのままで風俗に行ったんですか?
    実は私もその経験ありますけど、女性におおうけでした ( ◠‿◠ )

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です