鍵無のメンテ

 本人が書いた日記を転写しています。ご参考に。

 今日で連続装着16日目/鍵提出後8日 になりました。

 鍵を提出して依頼、貞操帯は一時も私の体を離れたことがありません。

 これって、ちょっとすごいことなんじゃないかなと思います。

 一時も離れたことがない・・・ということは、当然大切なPはチューブの中に封印されっぱなし。汚れもそれなりにたまってきます。実際、チューブの中は、何となくぬるっとしているというか、Pに吸い付いてくるような感覚があります。これはこれで気持ちが良いのですが、不潔にしておく訳にはいきません。

 もちろん毎回の排尿時にウォシュレットで洗ってはいます。毎日の入浴時にも可能な範囲での洗浄は試みています。石けんを編みタオルで泡立てて、泡をチューブの付け根から中に送り込む。本体を揺すってチューブ内をウォッシング。さいごに浴槽の中でまた本体を揺すって、泡を洗い流す・・・。でも、これだけだと洗いきれないのですよね。貞操帯下部に指で触れて、その指を鼻の近くに持ってくると、何となくおしめのような香りが漂ってきます。

 本来なら1週間ごとに鍵を外して洗浄・メンテナンスを行いところです。でも鍵をお送りしての管理の場合はそれも難しそう。そこで、石けん以外の洗浄方法として、ユウキさんもやっているというオキシドール消毒を試みてみました。

 Neosteelは純潔工房とは異なり、チューブに穴が開いていません。ですので、オキシドールはスポイトにとり、チューブの付け根の隙間から内部に落とし込みました。だいたいスポイト3本分くらい。ユウキさんによると「反応が起きて熱くなってくる」らしいのですが、私の場合は特にそのようなことはありませんでした。まだ封印期間が短いからでしょうか?

 本体を揺すり、オキシドールがチューブ内に行き渡るようにします。すると、オキシドールの一部が貞操帯の下部から床に流れ出てきました。そのにおいが、何というか独特でした。お酢のような香りに近かったですね。そしてお湯で洗い流すと、チューブ内は不思議と「ドライな」感触になりました。

 鍵を開けられないので、洗浄の効果については確認のしようがありまえんが、とりあえずは良い感じがします。

 しばらくはオキシドールを使用していようかなあ、と思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です